2010年11月15日

ホームパーティ

ハイッ 38歳☆社長ブログ またお酒か。。。

静かに燃える建築士 長谷守保氏 の事務所兼自宅にてホームパーティ
う~~~ん と苦労して完成した物件 デスノデ 工事関係者皆でシコタマお酒飲みましたヨ

ホームパーティ

しかし さすが長谷さん イイ空間デス 熱き談義をしながら 飲む酒は棟梁自家製 どぶろく
ん。。んんん  恐ろしや どぶ の魔力 皆が皆やや崩れ気味・・・

静かに燃える建築士 長谷さんも今宵は上機嫌で 皆に 風呂入れ風呂入れ と

ソレデハワタクシ ゴチにナリマス  ジャン

ホームパーティ

長谷さん御自慢の ヒバの大浴槽と

ホームパーティ

ワタクシのおみ足と庭のコントラスト ホントに入るワタクシもワタクシですが・・・

ホームパーティ

イイ風呂 頂きました 
すいどうや のワタクシが特にリキ入れて 施工図まで描いたお風呂を頂けて 上機嫌上機嫌

ホームパーティ

そして また 宴会は続く コレが在るから すいどうや やりがい在るイイ仕事デスヨ
    



同じカテゴリー(40歳☆社長ブログ)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2013-08-10 09:56)

デキるオトコは
デキるオトコは(2013-08-06 15:37)

アベノミクス3本の矢
アベノミクス3本の矢(2013-08-01 07:23)

ARROWSGYM
ARROWSGYM(2013-07-29 07:14)

百田夏菜子さん!
百田夏菜子さん!(2013-07-25 07:20)

500th Issue
500th Issue(2013-07-24 07:20)

シェア

Posted by すいどうや ほくしん at 11:33│Comments(2)40歳☆社長ブログ
この記事へのコメント
楽しかったですね!ってお互い飲み過ぎでした(汗)
勝手に僕のブログに転載しました!
またたまには遊びにきてください。遠慮はいりませんので。

でも、静かに燃えてるのか?僕は??
そのうち静かに燃え尽きているかもしれません(笑)
Posted by HASE at 2010年11月15日 13:18
コレは 静かに燃える建築士様

実はワタクシ 前日もAM3時までのハシゴ酒で
相済みませぬ 撃沈致しました (・_・;)

しかし棟梁のドブは効きましたね さすがに・・・

また熱き酒と会話 宜しくお願いします

まだまだ燃え尽きるにゃぁ 早いデスヨ 白くなるにゃぁ早い早い

EDGEへのお越しもお待ち致しております

38歳☆社長
Posted by すいどうや ほくしんすいどうや ほくしん at 2010年11月15日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームパーティ
    コメント(2)