2013年07月24日

500th Issue

40歳☆社長ブログ

スマンスマンと このところ実に充実し過ぎな仕事量で パンパンパンツ

日々パンパン 人はパンのみにて生くるにあらず とは全然関係ナッシング

まーありがたい事に忙しいって事ですよ 夏はらしいね 実に。。


さて 少し落ち着いて・・・ブログ滞っていましたね

500th Issue

40歳です 1972年生まれ そんな40歳☆夏 で TOTO通信も500号

500th Issue

自分と同じ生まれ年の建物ももちろんまだある訳で 41年残る仕事

100年残ることばを紡いだりアートを作ることは出来ないけれど

せめて自分と同じ歳を生きる仕事はできるかな できるかな?


設備工事の仕事をしています 心にフックを持ちながら 仕事をする毎日


暑いですね 今年の夏は 仕事の夏ですね


同じカテゴリー(40歳☆社長ブログ)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2013-08-10 09:56)

デキるオトコは
デキるオトコは(2013-08-06 15:37)

アベノミクス3本の矢
アベノミクス3本の矢(2013-08-01 07:23)

ARROWSGYM
ARROWSGYM(2013-07-29 07:14)

百田夏菜子さん!
百田夏菜子さん!(2013-07-25 07:20)

顔力 その五
顔力 その五(2013-07-18 07:07)

シェア

Posted by すいどうや ほくしん at 07:20│Comments(0)40歳☆社長ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500th Issue
    コメント(0)