すいどうや☆ブログ ㈱ 北 伸  › 新築物件の水廻り › 新築物件完成.グランドオープン

2013年10月28日

新築物件完成.グランドオープン

新築物件完成.グランドオープン

北伸に入社して初めて管理、監督をさせて頂いたビオ・あつみ エピスリー浜松が遂に完成、グランドオープンの日が来ましたキラキラ


新築物件完成.グランドオープン

オープンの時間の前からお客さんがたくさんびっくり上昇


新築物件完成.グランドオープン

ビオ・あつみさんはこの辺のスーパーにはない厳選された食材、調味料等が豊富に揃っているので料理をされる方にはお勧めですよニコニコ


新築物件完成.グランドオープン新築物件完成.グランドオープン

お酒の種類も豊富ですまるっ床にはワインセラーも埋め込まれていますびっくり


新築物件完成.グランドオープン新築物件完成.グランドオープン新築物件完成.グランドオープン新築物件完成.グランドオープン

トイレもキレイに収まりました♪黒壁のタイルは質感も良くカッコいいですよキラキラもしビオ・あつみさんに来られたら用がなくてもトイレに入って是非見てくださいパンチWWW

オシャレでキレイなスーパーなので、普段スーパーでは食材しか見ない方も来た際には壁、床、天井等の内装、看板、植栽、外観等の外装にも目を向けてもらえるとビオ・あつみさんの良さが更に分かってもらえるんじゃないかと思いますラブキラキラ




同じカテゴリー(新築物件の水廻り)の記事
新築住宅完成
新築住宅完成(2015-12-17 16:35)

安全パトロール
安全パトロール(2015-11-05 20:51)

住宅新築工事
住宅新築工事(2015-09-26 08:16)

新築住宅着工
新築住宅着工(2015-05-07 17:34)

注文住宅完成
注文住宅完成(2015-04-27 17:51)

店舗。新築。完成。
店舗。新築。完成。(2015-04-17 08:18)

シェア

Posted by すいどうや ほくしん at 20:28│Comments(2)新築物件の水廻り
この記事へのコメント
こんにちは!

駅南にできたスーパーは、おしゃれな店内とこだわり食材いいですねぇ。
早いうちに行ってみないといけませんね。
Posted by かね田かね田 at 2013年11月12日 12:57
こんにちは。

ビオあつみさんはとっても綺麗ですよ!一度行ってみる価値は絶対あるので是非足を運んでみてください。
ブログの内容にも書いていますが、もちろんトイレにも入ってくださいwww
Posted by すいどうや ほくしんすいどうや ほくしん at 2013年11月13日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築物件完成.グランドオープン
    コメント(2)