2010年11月06日

これな~んだ?

これな~んだ? 

これ何だと思いますかびっくり


これな~んだ? 

実は、大型ダンプのタイヤを洗う機械なんです。

筒状の上にタイヤを乗せて走らせると、泥を落としてくれる優れモノですニコニコ
 (水も出るんですよ)

現場内を走るダンプは、タイヤの溝に泥が付いていて、そのまま道路に出てしまうと
道路が汚くなってしまうので、この機械で洗ってから出ることによって、
道路を汚さないようにしています。

これな~んだ? 

この機械が入る前は、ジェットウォッシャーを使って、手で洗っていたので、大変でしたが、
今はだいたい20秒くらいで綺麗になります。

建設現場にはいろんな便利で、特殊な機械がありますねおすまし

(記)ダンディーもろパンダ



ハロウィンのつぎは?
ハロウィンのつぎは?(2015-11-04 16:31)

山
(2015-09-30 11:54)

新東名☆
新東名☆(2015-08-18 08:52)

岐阜城
岐阜城(2015-08-17 20:23)

和太鼓 心に響く
和太鼓 心に響く(2015-05-08 15:31)

シェア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これな~んだ?
    コメント(0)