2013年08月01日

アベノミクス3本の矢

40歳☆社長ブログ

静岡県設備協会 に属しておりまして 会の仕事として私 

我々の仕事の広報などを任命されておりまして 広報委員会として活動しております

んで 年に2回の会報誌の発行 冬と夏なんですがね ちょうど今の時期

ふと振り返れば半年前 冬号の内容は・・・ このブログ →→→ 2013/1/30

ハッハッハ 意外にも県職員にもモノノフが居ったようで 意外なとこから意外な反響が

さぁさぁ もうネタバレしてますな 委員長がどうしても書けっていうからさ・・・



アベノミクス3本の矢



しょーがないッスよ 下っ端 最年少40歳☆社長

はいはい 同業者の皆様 官公庁にお勤めの皆様 お手元に届いておりますね

お堅い広報誌の力の抜けた1ページ お愉しみ下さいませ

んで 関根委員長 この場を借りて もう書きませんからねっ!!! ダメゼッタイ(笑)


同じカテゴリー(40歳☆社長ブログ)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2013-08-10 09:56)

デキるオトコは
デキるオトコは(2013-08-06 15:37)

ARROWSGYM
ARROWSGYM(2013-07-29 07:14)

百田夏菜子さん!
百田夏菜子さん!(2013-07-25 07:20)

500th Issue
500th Issue(2013-07-24 07:20)

顔力 その五
顔力 その五(2013-07-18 07:07)

シェア

Posted by すいどうや ほくしん at 07:23│Comments(0)40歳☆社長ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アベノミクス3本の矢
    コメント(0)