2013年10月01日

水族館

水族館

先日名古屋港水族館へ行ってきましたキラキラ

水族館


いろいろ見て歩き疲れて休憩場所を探してたら、あまり人が来ない場所に気になる掲示板が・・・びっくりびっくり

水族館

やはり設備業で勤めているとこういうものについつい目がいってしまいます汗www

水族館

今まで見たことない配管の仕方だったので窓に張り付いて見える範囲全部見てましたちょき(生き物を見てる時よりテンション上がってしまった・・・w)

今後いろんな施設の設備工事もできるよう日々努力しますぐー




ハロウィンのつぎは?
ハロウィンのつぎは?(2015-11-04 16:31)

山
(2015-09-30 11:54)

新東名☆
新東名☆(2015-08-18 08:52)

岐阜城
岐阜城(2015-08-17 20:23)

和太鼓 心に響く
和太鼓 心に響く(2015-05-08 15:31)

シェア

この記事へのコメント
「生き物を見てる時よりテンション上がってしまった・・・w」という一文面白かったです。

配管の仕方が気になるのは、さすがプロですね!
同じものでも見る人によって全く違うものに見える良い例だなぁと勝手に思ってしまいましたw
Posted by かね田かね田 at 2013年10月01日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水族館
    コメント(1)