2011年06月13日

EDGE×KAKUDAI=ART

トンがっていこう GALLERY EDGE

さあさあ イマクロセンセのドラドラ君 今週最終週に入りまして
賑やかになってオリマス GALLERY EDGE ナノですが

お次もモチロン控えてオリマス それでは ジャジャンっと

EDGE×KAKUDAI=ART

日常に潜むアート 用の美inGALLERY EDGE
今回は若干趣向を変えまして EDGE × KAKUDAI = ART

毎日使う水廻り だからこそ 機能の裏側にある美しさを求めて
高いデザイン性とコストパフォーマンスを兼ね備えた カクダイ製品をズラリ

浜松初上陸の 器 と 水栓 で あなたをお待ちしています

EDGE×KAKUDAI=ART

並べる GALLERY EDGE モチロン すいどうやギャラリー ですので
水を流せる細工まで チョイチョイチョイ と セッティング

6月最終週よりスタート 皆さまのお越しお待ちしてオリマス
 



同じカテゴリー(GALLERY EDGE)の記事
Dareyaシリーズ再び
Dareyaシリーズ再び(2013-06-11 07:16)

DURAVITと便器
DURAVITと便器(2013-06-10 07:19)

麻呂顔のあの娘
麻呂顔のあの娘(2013-05-10 07:08)

アソビゴコロ
アソビゴコロ(2013-04-25 07:21)

俺たちの1/12
俺たちの1/12(2013-03-27 07:17)

シェア

Posted by すいどうや ほくしん at 20:23│Comments(2)GALLERY EDGE
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)
イマクロのドラドラ展も残すところあとわずかになってしまいました(T-T)

ところで、ドラドラの拡大アートも、今日明日にはなんとかする予定です。
有終の美を飾りたいもんです。
Posted by イマクロイマクロ at 2011年06月14日 09:06
イマクロセンセ

最終週息切れせずにお願いしますヨ
美味い酒が待ってますので 夜蝶もね^m^

38歳☆社長
Posted by すいどうや ほくしんすいどうや ほくしん at 2011年06月14日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EDGE×KAKUDAI=ART
    コメント(2)